私とわたし

ヨガとあれこれ

ここから

ここ最近、ずっと考えていたブログの開設。

自分の気持ちをありのままに綴って、思考を形にして、自分を知る。

ただそれだけの目的。

 

あなたの話なんて誰も見ないよ、興味ないよ、と言っている私がいて、なかなか開設までたどり着かなかった。

 

名前をつけてみる。

本名なのか、ハンドルネームなのか

ここから格好つけたい欲がはじまる。

 

カッコいい名前

響きがいい名前

散々検索して、、やめた

 

 

 

やりたいのも、やりたくないのも、私

ホントの自分は、どっちだろう?

 

変わりたいのも、変わりたくないのも、私

ホントの自分は、どっち?

 

考えているとぐるぐるしてしまういつもの疑問だから

まずは、何かをしたいって思ったときに

止めてくる自分を無視してみる、実験

 

スタート。