私とわたし

ヨガとあれこれ

ブログの一本化

越谷の、はかり屋にある「ミネット」さんにて、ヨガ友とランチ。

 

遊佐農場さんのキッシュ。

美味しい。



f:id:cherryblossomkun:20190915214801j:image

さて、私は2つブログを持っています。

もう一つのブログ ➡️ アメブロ

以前からクラスに関してのご案内と、プライベートな投稿を分けるか否か?悩んでおりました。結果、今はどっちつかずの中途半端な状態に。

 

 

ヨガをすると健康になります!

心が安定し元気になります!

あなたはあなたのままで完璧な存在です。

 

 

嘘じゃない。

 

でも、受け止め方によっては、耳障りのよい、心地のよいだけの言葉にもなります。

 

 

ヨガをして、すすめていくと、

気持ちのいいことばかりではありません。

リラックスして、体がほぐれて、体力がつく。

それだけでは、ありません。

 

自分としっかり向き合っていくには、時には辛いこともあります。

 

 

だから、私も日々考えています。

毎日の練習の中で、レッスンの中で、生活の中で。

 

落ち込んだり、へこんだり。

躓いたり、転んだり。

嬉しかったり、悲しかったり。

 

先生、全然安定してないんじゃない?なんて思う方もいるかもしれません。

 

でも、そんな自分も含め、ぜーんぶわたしなのです。

 

だから、

 

笑えるほど安定しないことも、受容していくのです。

うんざりするほど格好悪い自分も、許していくのです。

 

 

その上で、自分がすべきこと、したいことにエネルギーを注いでいこうと思います。

 

 

 

というわけで♥️

 

こちらのブログで自分のプライベートなことを書いていましたが、少しずつアメブロに引っ越していきたいと思います。

 

 

 

アメブロ

 

M YOGAホームページ➡️こちら

 

ご予約➡️こちら