私とわたし

ヨガとあれこれ

ゆらぎ


f:id:cherryblossomkun:20190423085251j:image


ヨガ→サットサンガ→mtg→歯医者

→帰り道←イマココ

 

本日のタダヨガ
Key先生 の『ゆらぎヨガ』に参加。

何だか疲れているけど、今日は比較的元気と思っていた私は、クラスが始まると勉強モードに。

ふむふむと聞いていたのに、先生のナビで自分と向き合う時間が来たら急に不安と悲しみが襲ってきて。

あれ。私今あのことも、このことも、不安でとても焦っているんだ。という発見。

自分が悲しくなると、とても辛く情けない気持ちになる。
(私の潜在意識ちゃんはできないくせに、しっかりしたいから。その理由も掘り下げてるけど長くなるのでまた今度)
だから、そんな気持ちから目を背けたくて、心は大丈夫!と感じようとする。

自分で気がつかないうちに心に嘘をついていること。それに気付いて、感情を解放すること。何度もそのくだりをやるのに、またやっちまうこと。繰り返し、繰り返し。

以上が今日の私の
『自分に寄り添うヨガ』

 

 

#ヨガ #潜在意識 #デトックス
#ヨガ哲学 #カルマヨガ #心と体#ゆらぎヨガ #タダヨガ #ヨガインストラクター #感情を味わう